本山のウォーターサーバー




東日本大震災の際に東電が起こした原発事故の時には、東京の浄水場でヨウ素等の放射性物質が検出されて、都は水道水を赤ちゃんに与えないように喚起しました。そのような具合で、ペットボトルの水が品切れになる事態でしたが、同様に人気になったのがウォーターサーバーで、各々の会社へ申込みが一挙に押し寄せました。以来、今に至るまで放射性物質のチェックを行った水が届けられるため、本山でも信頼性を優先させる人に人気が高くなっています。

本山で宅配水のサービスを選ぶ場合に重要になってくるのが価格です。月間に発生する費用としては、ウォーターサーバーの費用と水ボトルの費用の2つが主です。サーバーの代金については0円のサービスも多数ありますが水ボトルの使用が少ないと追加代金を請求されたり、そのほかにメンテナンスコストがかかる所も多くなっていますので結果的に水サーバーのレンタルコストについては差は少ないです。大切なのが水ボトルの費用であって、1本の料金がかなりちがってくるケースもあり、利用するほどに、その開きは大きくなってきます。レンタル料金と水の価格の釣り合いを考慮しながら選ぶことがポイントです。


本山の地域情報

野嵯和がおすすめできます。
10月の千種区民まつりで知ってますよ。どうですかね。
近頃は、市邨学園高等学校あたりも栄えてきましたよ。

医療法人秀峰会 レディースクリニック山原名古屋市千種区今池4-14-3052-731-8181
医療法人和伸会 和田内科病院名古屋市千種区今池南25-5052-732-1118
岡嶋医院名古屋市千種区清明山2-8-37052-711-3657
桜ヶ丘メンタルクリニック名古屋市千種区桜が丘11-12ソフィアビル2F052-788-2100
ソレイユ千種クリニック名古屋市千種区千種2-22-1052-744-3201
すぎやま内科名古屋市千種区覚王山通8-70-1サンクレア池下4階052-763-8085

【おまけ】本山のお役立ち情報

本山で安全に飲める飲料水を求めている方に人気なのが水宅配のウォーターサーバーです。とくに乳児のミルク用の水ということで選択されています。ウォーターサーバーは、冷たい水の他にもお湯も出ますので、赤ちゃんのミルクにつかう水としてそのまま使えます。水の宅配のウォーターサーバーを申し込むことで、ミネラルウォーターを冷蔵庫に備蓄する必要がなくなりますし、買い物してから重たいミネラルウォーターを運ぶ重労働から解放されます。本山でも利用する分だけ水を、いつでも宅配してくれるので、とくにお年寄りとか妊婦さんには良いサービスです。

本山の宅配水のポイント

ウォーターサーバーの水宅配を使用することで、ボトルの水を買って持ち帰る必要がなくなります。加えて市販の水は開栓するとすぐ劣化していき、衛生的に良くありませんが、ウォーターサーバーであれば気にせず飲めます。各サービスでキャッシュバック等というようなキャンペーンも行っています。

ウォーターサーバーの型は、コンパクトな卓上型と大きめの床置型という見かけの差異のみでなく、捨てれる容器を採用したワンウェイ方式と回収する容器を利用するリターナブル方式などがありますが、デザインによって決める方も大勢います。室内の様子に溶け込んだオシャレなルックスの物が本山でも支持されています。